高森苑日記
![]()
2026年06月25日

高森苑デイサービスです⭐
柳井の果子乃季
あじさい園に行ってきました。
雨も降らず天候に恵まれました。
なかなかの坂道ですが、皆さん元気に歩かれました☺
「わあ~(*´▽`*)」
「いいね~♡ きれいなね~🌈」
ご利用者の皆さんは、あまりの綺麗さに感激しておられました。
「紫陽花を観に来れてうれしい。ありがとうね。」
皆さん笑顔で最後にはい、ポーズ!!
素敵な写真もたくさん撮りました📸
外出の機会が減った方もおられ、大変喜んで下さいました💞
心も身体もリフレッシュできて良かったです💞