高森苑デイ 紫陽花観に行きました🌈

2026年06月25日

高森苑デイサービスです

柳井の果子乃季 あじさい園に行ってきました。

雨も降らず天候に恵まれました。

なかなかの坂道ですが、皆さん元気に歩かれました

「わあ~(*´▽`*)

「いいね~♡ きれいなね~🌈

ご利用者の皆さんは、あまりの綺麗さに感激しておられました。

「紫陽花を観に来れてうれしい。ありがとうね。」

皆さん笑顔で最後にはい、ポーズ!!

素敵な写真もたくさん撮りました📸

外出の機会が減った方もおられ、大変喜んで下さいました💞

心も身体もリフレッシュできて良かったです💞

 


日記一覧へ戻る