玖珂苑デイ 梅ゼリー作りました💞

2026年06月23日

玖珂苑デイサービスです

皆で作った梅シロップを使って

梅ゼリーを作りましたよ!!

梅の実も小さく刻んで、トッピング

クリームと果物も添えて、おしゃれに仕上がりました💞

味は・・・「美味しいね~(*´▽`*)

大成功でした

美味しい楽しいお菓子作りでした~!(^^)!


日記一覧へ戻る