高森苑デイ☺春の大運動会

2024年04月23日

高森苑デイサービスです。

4月16日・17日で春の大運動会を開催いたしました。
プログラムは、準備体操・玉入れ競走・絵合わせ競走・休憩(おやつ)
・タオルたたみ競走・ピンポン玉お楽しみゲーム・閉会式です。

玉入れでは、桜の木に見立てた的の穴が開いているところに
丸めた新聞紙を投げ入れます。
なかなか入らず苦戦したり、いいところに入ったりと
様々でしたが、皆様楽しめていました。

ピンポン玉お楽しみゲームは、ピンポン玉に1~15の数字を書き
皆様に1つずつ取っていただきその数字を得点としました。
1を引いて落ち込む方、15を引き喜ばれる方と
いろんな表情を見せてくださいました。

閉会式では、勝利チームにくす玉を割っていただきました。

皆様が運動会の雰囲気を味わえたので、とてもよかったです。
今日は皆様ぐっすり眠れますように・・・

日記一覧へ戻る