高森苑デイ クリスマス会🎄☆

2023年12月28日

高森苑デイサービスです🎄
みんなのお楽しみ、クリスマス会をいたしました。

職員のあやしいマジックショーから始まり、皆様大盛り上がりでした。
その後は、お楽しみのケーキ!!
3つのケーキが綺麗に盛られていて、皆さん「美味しい、美味しい」
召し上がられました。
レクリエーションでは、クリスマスツリーが描かれている紙に
玉と星を投げてもらうゲームを楽しみました。
玉はなかなか真っすぐ飛ばず、あっちにこっちにと飛んでいきます。
皆様大笑いで楽しまれました。
最後は、プレゼント交換!
円に並んで座って、音楽に合わせてプレゼントをお隣にお隣に・・・
音楽が止まったところで持っていたプレゼントをお持ち帰りいただきました。

最後まで皆様に楽しんでいただけ、よかったです。
来年も、皆様でクリスマス会ができるのを楽しみにしております。
気候も安定せずですが、風邪を引かず元気に年を越しましょうね!

日記一覧へ戻る