2023.10.26 せんぞく苑秋祭り

2023年10月26日

2023.10.26 せんぞく苑秋祭り
今年もせんぞく苑にて秋祭りを開催しました!
日清さんよりたい焼き屋台が出店!いい匂いが会場全体に漂っていました!
射的ではよ~く狙いを定め、1発で的を倒し大盛りあがり!
お菓子釣りは竿に引っ掛けるのに四苦八苦!皆さん集中して釣り上げていました!
職員手作りの大作フォトスポットも大好評!皆さんとってもいい笑顔を📷に向けてくださいました!
そして今年は苑長とのじゃんけん大会も!
「1発で勝ったよ~!苑長弱いね~!」
「次は何を出すじゃろうか~?」と楽しそうな声がたくさん聞こえてきました!
利用者さんの笑顔がたくさんの素敵な秋祭りになりました!


日記一覧へ戻る