小規模多機能たかもり苑 立派なトウモロコシができました🌽

2023年07月24日

たかもり苑農園のトウモロコシ収穫🌽

 今年はトウモロコシとトマト・ナス・きゅうりを畑で植えています。

中でも、トウモロコシは「まだかね」と「もう食べれると思うよ」と皆様待ち遠しのようでした。

収穫は利用者様にお願いし、今年はポタージュスープにしました。

材料は牛乳と水とコンソメのみでも、最高に美味しい😋コーンスープができました(^^)/

「甘いね。おいしいよ」「家では蒸して食べるだけだから」と喜んで下さいました。

 「次は何を作ろうかな~!!楽しいね~」

暑さに負けず、笑顔で元気に過ごしましょう!


日記一覧へ戻る