お出しのいい香りが広がります! せんぞく苑デイサービス

2023年03月24日

2023/3/24 朝晩の冷え込みがまだまだ残るこの季節
せんぞく苑デイサービスでは昼食におでんを楽しんでいただきました!
お出ししみしみ大根やこんにゃく、里芋などの定番メニューや
魚肉ソーセージ、つみれなどたくさんの具材をご用意しました。
お昼が近づくにつれフロアにはお出しのいい香りが広がっていきました!
「いいにおいがするね~」
「今日はおでんなんよね~。楽しみなね!」
と楽しそうな会話が聞こえてきました!
皆さんにはお好きな具材を注文していただき、思い思いにおでんを楽しんでいただきました!
あったかおでんでほっこりした1日になりました!

日記一覧へ戻る