待ちに待ったクリスマス☆彡

2021年12月22日

「2021 クリスマス会」やりましたよー!

午前中は、クリスマスケーキを一緒に作りました。ホイップクリームを塗って、果物をはさんで、トッピングして・・・だんだんとケーキの形が出来上がっていくと、皆さんの心も自然とウキウキ(^_-)-☆ 「美味しそう!」「早く食べたーい!」

午後から始まったクリスマス会(^^)/ 怪しいマジシャンによる手品、今年も豪華賞品ありのビンゴゲーム、そして最後は職員による朗読劇「マッチ売りの少女」。映像あり、音響あり、そして、女装あり(>_<) サンタとトナカイからもらったプレゼントや、クリスマスケーキを食べながら皆さん大変ご満悦でした。中には、涙を流して喜ばれる利用者の方がおられ、私達も感動して涙がこぼれました。来年こそは、皆様にとって幸せな良い一年となりますように・・・ ♪メリークリスマス(^^


日記一覧へ戻る