★祝★敬老会【有料老人ホーム】

2021年09月20日

今年も敬老会を開催しました!
今年、百寿を迎えた入居者様もいらっしゃって、とてもおめでたい年なのですが、コロナのせいで今年もご家族様を招待することはできませんでした…ですが、皆様に楽しんで頂けるよういろいろ企画を考えました。

毎年、感謝状をお渡しさせて頂いているのですが、今年はオリンピックにちなんで金メダル型の感謝状です!
施設長がおひとりおひとりの首にかけさせていただきました。

出し物は職員による仮装…?とマジックショー!!
とても楽しんで頂けて職員もとっても嬉しいです♪

豪華な折りのお弁当、お祝いのケーキ、何よりも皆様の笑顔(^^)
皆様の思い出に残る敬老の日となったと思います。

来年はご家族様にも来ていただけて、今年よりもさらに楽しい敬老会になるように祈っています。

日記一覧へ戻る