夏はすいか割りでしょ!

2021年07月09日

「昔、ようやったよ~。」

すいか割り?今回はすいか叩きをみんなでやり、盛り上がりました(^^)/

大きな声で、正確な指示のおかげで、叩き手の方がすいかを見事に命中!中には、指示無視ですいかでなく周りの人をあわや(笑い)皆さん大笑い!

もう一つの企画、《すいかの重さを当てましょう!!》

皆さんすいかの重さにびっくり顔に。持ち上げられず苦しい顔も(>_<)

7.6㎏のすいかの重さをお二人が「7kg」差600gのニアピン!惜しい!

職員、利用者様も一緒に切り分けて皆でかぶりついて食べました。

「おいしい~。甘~ぃ。」(≧▽≦)


皆さんの楽しい顔、おいしそうに食べる顔が見られて職員嬉しかったです。少しでも季節を感じて頂けていたら幸せです。


















日記一覧へ戻る