すっきり!フットマッサージ♪(有料老人ホーム)

2021年03月19日

事務所からフットマッサージの出張サービスがありました!

まずは足浴をして、十分に温まったところでフットマッサージ♪
リラックスできる香りのオイルで、足の先から膝までを念入りに流していきました。
リビングでの施術でしたので、いい香りに誘われてみなさんが集まってこられました(^^)
フットマッサージはハンドよりも時間がかかるので、今回できるのはお二人でしたが、またみなさんの足もさせていただきたいと思います。

今回のお二人は足のむくみがなかなかでしたが、血色も良くなり、すっきりと美脚に戻ってとっても喜んでいただけました♪


日記一覧へ戻る