☆彡クリスマス会

2020年12月21日

今日は、年に一度の楽しいクリスマス会(^^恒例の、怪しいマジシャン?による手品から始まりました。たねがなんとなくわかるという、何とも言えない癒される手品です。次に、ビンゴゲームを全員参加で行ない、大盛り上がり!!

その後で、おやつタイム・・・午前中に皆さんと一緒に作ったホットケーキとコーヒーでしばし歓談!(*^_^*)

そこへ、サンタとトナカイがやってきて皆さん一人一人にプレゼントを配ってくれました。それから、余興第2部では・・・職員によるひげダンス、尻相撲が始まり、たくさんの方々が笑顔いっぱい喜んで下さいました。

「こんなに楽しい事はないよ」「サンタからプレゼントがもらえるなんて子供みたいに嬉しいもんじゃね」最後は、♬きよしこの夜 の大合唱!!

来年こそは、コロナも終息し、きっと素晴らしい1年になりますように・・!(^^)!


日記一覧へ戻る