涼!水まんじゅう

2020年08月27日

今月のおやつレクは、利用者さんからのリクエスト!!

「水まんじゅう風ゼリー」でした。

中のこしあんをみんなでまるまる・・・丸めました。あんを冷やしているうちに、ゼラチン・砂糖を溶かす作業。皆さん、とても手際がよくスムーズに午前中の段取りを終え、水まんじゅうを冷蔵庫へ・・・(^^)/

固まる時間も楽しみの一つ!!  昼食時間も「そろそろ固まったかね~」という会話も!  そして、お待ちかねのおやつ時間!!★  固まっておりました~(^^

「もう一つ食べたい♡」と、嬉しいお言葉も頂きました。(*^_^*)

来月のおやつレクもお楽しみに~!!


日記一覧へ戻る