コロナに負けない

2020年07月06日

じめじめとした日々が続く今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年は、新型コロナウイルスの関係で、苑外に出る事がなかなかできません。

そこで、たかもり苑では・・・・月一回の映画鑑賞を2回上映したり、少しでも天気の良い日は苑内の散歩に出かけたりしています!!

又、先日利用者様のご家族から、赤じそをいただいたので、しそジュースを作ってみましたよ!(^^♪美味しかったこと!美味しかったこと!(*^_^*)

そして今は・・・七夕飾りの製作中です。

早くコロナが終息し、以前のような生活ができますように・・・と短冊に願いをこめて!!

日記一覧へ戻る