♪令和元年 クリスマス会♪

2019年12月24日

24日のクリスマスイブ、令和になって初めてのクリスマス会をやりました。

まず初めに、恒例となりました怪しいマジシャンによる手品。そして、利用者の方が年に1回楽しみにしているビンゴゲーム!!景品がもらえるので皆さん盛り上がりましたよー!(^^)v

その後、午前中に一緒に作ったパンケーキとコーヒーでおやつタイム(*^_^*)

この時、何処からかサンタクロースがやってきて、素敵なプレゼントをもらいましたねー(^^)v「こんな良いものもらっていいんかねえ」「あなたー何もらった?」等々。皆さん童心にかえったようです。

余興の後半は・・・私達職員による、歌と寸劇や音がはずれたハンドベルの演奏で楽しんでいただきました。

そして、最後は全員で♬きよしこのよる♬と、♪故郷♪の合唱で幕を閉じました。

「こんなに楽しかったけー、又来年も頑張ってここへ来んにゃーいけんね」

「こんなに楽しいひとときは初めてよ」と嬉しいお言葉をたくさんいただきました。

又、来年も楽しみにして下さいねえ!!(^_^)/

      ♪メリークリスマス♪


日記一覧へ戻る