勤労感謝の日施設訪問

2019年11月21日

23日は勤労感謝の日ですね♡今日はいつもお世話になっている感謝の気持ちを込めて作った、手作りカレンダーを持って各施設を訪問させて頂きました!(^^)!訪問を重ねるごとに、子ども達も”お名前は?お歳は?”と聞かれても、受け答えができるまでに成長することが出来ました。これも、皆様のお陰です。そして、子ども達を各施設の利用者様がとても温かく迎えて下さり、帰るときもまた、玄関を開けて、子ども達の姿が見えなくなるまで手を振って下さいました。(≧▽≦)今日は日頃の感謝の気持ちを伝えに行きましたが皆様の笑顔がとても温かくて私たちもほっこりする気持ちになりました。ありがとうございました。

日記一覧へ戻る