玖珂・高森地域交流夏祭りにそれぞれ行ってきました!(有料・コージー)

2019年08月16日

8月6日に玖珂、16日に高森の地域交流夏祭りがありました。
それぞれ入居者様15名づつで参加してきました!
玖珂では、玖珂太鼓さんが体中に響き渡るような迫力ある演奏を披露されていました。
高森では、レイフラワーコキア米川さんが素敵な衣装でフラダンスを踊っておられ、どちらも立派なやぐらが立てられており、盆踊りも踊ることができました。盆踊りをすると、夏もそろそろ終わるんだな~としみじみとしてしまいます。
最後の花火も近くで見れてとっても迫力があり、とってもキレイでした!

入居者の皆様にも楽しんでいただけたようで良かったです♪
来年も行きましょうね(^^)

日記一覧へ戻る