☆地域交流夏祭り☆  ~玖珂拠点~

2019年08月19日

☆令和元年 地域交流夏祭り☆

岩国市社協玖珂支部様のご協力と、玖珂苑の前の公園をお借りして、盛大な夏祭りを行うことができました。

ご近所の方や地域の役員の方、ボランティアの方、米川有志の会様、玖珂太鼓様、ミスターカエル様など、たくさんの皆さまのご協力で、素晴らしい夏祭りとなりました。

皆さま、本当にありがとうございました。

来られた方から、楽しんで頂けたお言葉もたくさん頂きました。たくさんの笑顔と笑い声があり、本当によかったです。

これからも、地域の皆さまのために、心を込めてサービスの提供をさせていただきたいと思います。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。




日記一覧へ戻る