夕涼み会

2019年08月03日

7/29 たかもり苑夕涼み会をしました。

去年は災害で、今年も一度の延期を経てやっと開催できました。      

利用者様全員参加でき、職員の子ども、孫も参加してくれました。

まず簡単な手遊びを。そして、職員が前に出て難易度の高いはずのないリズム体操を披露!・・・えっと職員さん?(-_-;)

子供たちと夏歌を合唱もしました。

スイカ割りは職員、利用者代表2名が皆さんの的確な指示どうりの動きにより見事スイカを割ることが出来ました(^^)そして皆さんでスイカにかぶりつきました。「甘~い」(*^。^*)

最後は、恒例の花火で盛り上がりました!「わぁきれ~い」!(^^)!

また来年もやりますよ!





日記一覧へ戻る