雨の中の紫陽花とマクドナルドのソフトクリーム

2019年06月27日

紫陽花を見にいこう!とお出かけしたものの、生憎の雨模様。
それならせめて車の中から眺めるだけでも!いや、なんならマクドナルドのソフトクリームだけでも!…と思っていたら、少しの間、雨も止んで外に出れないこともなくなったので、少しだけ近くで紫陽花を楽しむことができました♪
なんせお出かけした入居者様のF様は「私は晴れ女だから大丈夫!」とおっしゃっていたそうで…さすがです(^^)
その後、マクドナルドへ行き、車内でソフトクリームを味わってから苑へ帰りました。

曇りや雨でスカッとしない日こそ、お出かけが気分転換になって嬉しいですね♪また行きましょう!

日記一覧へ戻る