恒例のクリスマス会(有料老人ホーム)

2018年12月23日

今年もクリスマス会が開催されました!
ご都合のつくご家族様にも参加いただきまして、にぎやかな会でした♪
場の盛り上げ役としてサンタやトナカイも登場しましたよ。

職員の出し物もありまして…変なトナカイ変な腹話術人形の漫才で笑いが巻き起こり、みんなで歌を唄い、入居者様からご家族へ手紙のプレゼントがあり、おやつには手作りのさつまいもの寒天を食べました。
おやつを食べながら今年一年の行事や日常を振り替える写真のスライドショーを見ました。ご家族様方もニコニコとご覧になられていました。

来年も楽しみにしていてくださいね!

日記一覧へ戻る