周東古代ハスまつり ♪丸太村♪

2018年06月24日

周東町丸太村にある万葉の池へ!!

古代ハスまつりにおじゃましました(*^。^*) 

 

二千年の時を超えて花開く古代ハスの優美な姿と、睡蓮の可憐な美しさを鑑賞しました。

 

「本当綺麗じゃね」

「家の近くにこんな所があるの知らんかった。今度から散歩コースにしよう。」

 

池の近くには、木材で作った沢山の手作りおもちゃが。

皆で駒を回し、手作りギター、三味線、笛を持ち写真を撮りました❤

 

広場ではフルート演奏とブラスの演奏、子供のダンスがあり、

「いい音じゃね。」「上手じゃね。」「かわいいね。」

 

帰苑時「自分じゃこれんけぇ、連れてきてもらえてうれしかった。」「今日は楽しかった。」と言って頂きました。

 

楽しんでもらえて良かったです!(^^)!


日記一覧へ戻る