豪華!!チョコレートの滝♪

2018年02月14日

年に一度のバレンタインデー♪
せんぞく苑では今年もチョコレートの滝を流しました!
チョコ好きにはこの光景はたまりません(^^)

デイサービス→ショートステイ&コージーホーム→有料老人ホームとチョコフォンデュの機械を移動させます。

1番目のデイサービスがチョコレートの仕込をしますが、毎年固さに悩まされます笑
なかなかスムーズに流れる固さになりません!

2番目、3番目になると機械が温まってくるためか、3番目の有料はなかなかきれいに流れるようです。
でも、チョコレートの味は一緒ですからね。

みなさん、「珍しいね~」と言いながら、おいしそうに召し上がっていらっしゃいました♪
喜んでいただけて何よりです。

来年は、デイサービスでもきれいに流れるように工夫しようと思いました!(実は毎年思ってるかもしれません)

日記一覧へ戻る