クリスマス会❤

2017年12月18日

午後からクリスマス会をしました!!

 

皆さん、帽子とエプロンをかけ、かわいいサンタ姿に(*^。^*)

 

第一部は、手品とビンゴゲームで楽しまれ、

そして・・・午前中に、皆さんで作っていただいた「カステラゼリー」を食べてもらいました。

 

その時、サンタとトナカイに扮装した職員から、プレゼントをもらい、皆さんの表情は最高潮!!(*^_^*)

 

そして、第二部・・・・・・・職員によるダンスや尻文字、最後は全員で、「きよしこのよる」の大合唱で幕を閉じました。

 

皆さん、最高の笑顔で「今日が、一番楽しかった!」とおっしゃって下さいました。

 

来年も、又 やりましょうね!!

 

♪メリークリスマス♪ (^_^)/


日記一覧へ戻る