米川農業文化祭へ

2017年12月03日

123日、米川地区農業文化祭に行きました!(^^)!

着いてもうすでに皆さん空腹状態。「早く食べた~い。」うどんには行列ができていたので少し時間がかかりました。一杯の量が結構多かったですが皆さん待った分もありか完食されました。

「お腹いっぱい。」「美味しかった。」と満足。外で食べると美味しいですね!

高森ちんどん隊のパレード、出店を見て回り、リンゴの試食を頂いちゃいました♪

作品展では盆栽、手作りのカバン手作り小物がいっぱいで「昔、旦那が盆栽をやってた。」「こんなの作りよった。」「皆器用じゃね。」と懐かしがられたり、関心されてました。

帰路では「楽しかった。」と言っていただきました。やっぱりお祭りは楽しいものですね。また行きましょう!


日記一覧へ戻る