秋の外出・ポコアポコ

2017年11月29日

こんにちわ~! ポコアポコデイサービスです(*^。^*)
朝、晩の冷え込みが厳しくなってきましたね。
ポコアポコでは、午前、午後共に外出行事をしました。
午前の部は周東町にある通化寺にお参りに行きました。
足元の悪い階段や、傾斜のある道、気を付けながら、日本庭園を散策しました。
午後の部は
伊藤公資料館に行きました。伊藤公の生家や、産湯の井戸を見学しました。舗装されていない道でもしっかり歩かれていました。
通化寺・伊藤公共にもみじが真っ赤に色がついていて見応えがありました。

「みんなで行くと楽しいね!」「あんまり寒くなかったね!」
と利用者様から声が上がっていました。
また外出行事を企画していきたいと思います。

日記一覧へ戻る