錦帯橋空港へ行きましたあ~

2017年10月04日

今日は、昼食を食べ、しばらくしてから錦帯橋空港へ飛行機を見に行きました。

かねてからの皆様のご希望でした。

 

空港のロビーに着くと、係りの人が来られ荷物チェックの場所を案内して下さいました。どのように荷物を通していくのかよくわかりました。(*^_^*)

 

次に、コックピットの模型を案内して下さり、実際に、利用者の方が機長の椅子に座り、操縦され、とても嬉しそうでした。(^_^)/

又、パネルの所に行き、顔写真を撮ったりしました。

 

最後は、展望デッキから本物の飛行機をご覧になり、皆さん大興奮!!

 

エンジン音の大きさに驚いておられました。

 

帰りの車の中では・・・「ここでいろんな所へ連れて行ってもらえるから、いつまでも元気でおられる」と大変嬉しいお言葉をいただきました。 (*^_^*)


日記一覧へ戻る