ポコアポコは一歩ずつ目標に向かっています♪

2017年07月15日

ポコアポコデイサービスセンターです(^O^)

毎月、自分の目標をつくり、達成できたか自己評価しています。

達成できるように、みなさん頑張っておられます!!

先月は、紫陽花鑑賞に行きました。マット運動や体操を行っているからか、坂道の歩行も、楽に行えるとのことでした(^O^)気持ちよく、お散歩できました♪

ポコアポコには、新しく卓球台が入りました♪

皆さん、とてもお上手!これまた、良い運動になります(*^。^*)

お誕生日会では、手作りのプレゼントと出し物で大盛り上がり!

これからも、皆で仲良く元気に活動して行きましょう~



日記一覧へ戻る