バラを見に行きました~ (^_^)/

2017年05月29日

午後から、蜂ヶ峰公園にバラの花を見に行きました。

 

天気も良く、、、むしろ暑いくらいでした。朝から、そわそわと落ち着かない利用者の方もおられ、何度も職員に「まだ行かんのかねえ!」と尋ねられていました。

 

車中でも、会話が盛り上がり「去年よりも今年の方がすごいきれいなよー」と満面の笑みを浮かべて話されていました。・・・でも実際は、三分の一くらいは枯れていたのですが・・・

 

今年のバラは、例年より早く咲き始めたようです。(*^_^*)

 

幸せを呼ぶ鐘」を鳴らす方々もおられましたよー!(^^)!    (М)


日記一覧へ戻る