温泉~(^o^)丿

2017年05月25日

先月東善寺に花見に行かれ「ここに温泉があるの?知らんかった。長く温泉に入ってないから行きたいね~」と利用者様の要望で東善寺やすらぎの里に行きました。

 

「もう温泉には行かれんかと思った。一人では怖いし」「私を温泉に連れてってくれるの?」行かれるまではわからなかった様でした。温泉に入ると「静かだね」とのことで草津節やいい湯だななど歌い楽しい時間を過ごされました。

 

ある利用者様はパンフレットをもらい「ここに行ったんよ」と娘に見せないと…そのパンフレットを大事そうに持って帰られました。

 

やすらぎの里スタッフさんも親切に説明してくださり、感謝しています。ありがとうございました。

 

また行きましょうね\(^o^)


日記一覧へ戻る