いざ山賊へ

2017年04月20日

 

利用者さんからのリクエストで、山賊へ行きました。

 

「私は行った事あるよ」「あそこは美味しいよ」などの話で、車中は大盛り上がり!(^^)!

 

歩きにくい砂利道を頑張って進み、店内の雰囲気に皆さん笑顔♪

 

メニューは皆さん一緒で、小うどんとおはぎを頼みました。「美味しい」と笑顔で食べられ、皆さん完食されました。

 

外に出て、茶屋の前で写真を一枚。お一人の方は、大太鼓を大笑いしながら叩かれ、その後は甘味が欲しくなり、皆さんソフトクリームを「美味しい」とペロリと食べられました!(^^)!

 

帰りの車中では、「また行きたい」「今度は違うのを頼もう」などで盛り上がりました。

 

また行きましょうね!!

 


日記一覧へ戻る